2014年

7月

24日

三度飯ロックフェス2014サンクス!

前夜祭での打ち上げより
前夜祭での打ち上げより

サンクス!今年もありがとう!

北海道から九州まで、日本全国からいっぱい集まってくれて!

楽しんでもらえたかな、このイカしたイベント!

 

ライブもサイコーだった。

出演してくれたみんな、ありがとう。

おいしいものいっぱい食べた。

お百姓さんはじめ、みんなありがとう。

ビールも楽しく飲んだ。

僕はいつも通り、ちゃんと酔っぱらった。

そして何よりも、すごくいい空気がそこにあった。

それはそれはグッドなバイブレーションだった!

 

今年も充電させてもらいました☆

 

またレポートを書きます。しばしお待ちを。

2014年

7月

17日

ロックフェスもうすぐ!

FMN-1でしゃべりまくってきたぜ
FMN-1でしゃべりまくってきたぜ

いやーみなさんご機嫌いかが〜☆

週末は三度飯ロックフェスですな!

楽しみですな!

晴れ男、晴れ女のみなさんも準備はよろしい?

頼りにしてまっせ!

 

もう直前ですが、またいろいろと決定してます。

 

19日の前夜祭にDJひなた登場〜!

転換でブイブイ言わせるのかもしれない!

 

20日本祭のお昼間、ハノイパンクスのコーシロウくんによる『コーシーの超合金研究所』!

ネジやらなんやらでロボットを作っちゃう。

お子さま必見!だけど危ないから近づいてはダメです、まじで。

 

今年もいろいろありそうですが、とりあえず土曜日の前夜祭ライブ&パーティでお会いしましょう!

2014年

7月

05日

もう〜いっくつ寝〜ると〜ロックフェス〜♪

ロックフェスまでもう2週間ですね、早いもんです。

時の流れは残酷です。

いや、そうでもないかもしれません。

時の流れは癒しでもあるのです。

えーはい。

 

せっかくなので去年、おととしの三度飯PVでも振り返ってみますか〜。

なんだか青春時代を思い出すような感じで恥ずかしいもんですね。

ナハハ〜☆

では今年のロックフェスもお楽しみに!

2014年

7月

05日

三度飯Tが今年もできたぞ〜

三度飯ロックフェスTシャツ2014

詳しくはグッズページでどうぞ!

2014年

7月

01日

1年待ったぜ!三度飯ロックフェス2014

7月20日(日)

三度飯ロックフェス2014やりまっせ!

詳細はこちらから!

三度飯ロックフェス2014
三度飯40めがねスペシャル

7月30日(水)

溜まりBar夕焼け

~musica ishikawana~

「そんな Blues な!」

musica ishikawana(村本 守&垣田 堂)

BLUES蔵(=nob=&noppo)

オープン 19:30


スタート 20:00


チャージ 1,200円(1D付)

 

ひさびさの村本×垣田コラボ!